My Fitness Jorney

ベンチプレス100キロとベストボディジャパン出場を目指す日々をつれづれなるままに記していきます

ベトナム🇻🇳で筋トレ!

 

ベトナムのおしゃれなホテルでおしゃれに筋トレしてきました!✨

 

f:id:workout-rise-you:20190807111935j:image

 

マシンはケーブルしかなく、ダンベルも25キロまでと設備は乏しいですが、なんといってもこのおしゃれな内装!✨

天井も高く、開放感抜群😋

 

僕の筋力だと、ダンベル25キロもちょうどいい!

 

ってことで、胸トレしてきましたよ!

おしゃれな空間で筋トレできて、最高!

 

筋トレが終わったら、、、

 

f:id:workout-rise-you:20190807112208j:image

 

ジムの横に併設されているプール!!!

 

気持ちよすぎルゥ!

 

筋トレ最高!

 

ってことで、今日も最高の1日にします!(AKIO blogさん風)