My Fitness Jorney

ベンチプレス100キロとベストボディジャパン出場を目指す日々をつれづれなるままに記していきます

大胸筋マニアが映画キャプテン・アメリカをみた感想

成田からロサンゼルスに行く飛行機の中で、前から気になっていたキャプテン・アメリカを初めて見ました

 

この映画で特筆すべきは主人公がキャプテン・アメリカに変身した後の大胸筋のたくましさだと思います!

この大胸筋の為だけに筋トレ好きは見る価値があります笑

 

f:id:workout-rise-you:20190117122023p:image

 

実際ヒョロヒョロの体から、スーパーヒーロー体型になるのにはどれだけの努力と年月が必要なのか……トホホ

 

映画では、ヒョロヒョロの姿のシーンは特殊な映像技術を用いて撮影していたらしく、変身後の姿が本当の主演俳優であるクリスエバンスの体のようです

 

僕は主人公が変身した後からは、大胸筋のたくましさにしか目がいきませんでした笑

 

f:id:workout-rise-you:20190117122829j:image

 

このTシャツの上からもうかがえる大胸筋、最高です笑笑

こんな体をしていたら、Tシャツでジムでトレーニングするだけでも絵になりそう

腕もしっかり発達しているのがまたかっこいい、まさにヒーロー体系です

 

これぞ僕の目指している体に近いです

 

あんな大胸筋がほしいっす

ぼくにも大胸筋を分けてくれ(T . T)

 

筋トレに近道はないですね、スーパーヒーロー目指して日々トレーニングを頑張りましょう!

 

それにしても、相当ハードなトレーニングと食事を積み重ねたことでしょう……

 

以上、大胸筋マニアが見たキャプテン・アメリカの感想でした!笑