My Fitness Jorney

ベンチプレス100キロとベストボディジャパン出場を目指す日々をつれづれなるままに記していきます

メトロンブログさんにハリウッドで遭遇!(゚∀゚)

まさか、まさかの!

ハリウッドを一通り観光して、さて地下鉄の駅でサンタモニカへ移動しようかと思いながら歩いていたら……

 

な、なんと!

地下鉄の入り口によく見たことがある人が!

 

あのメトロンブログさんが雨宿りをしていらっしゃいました!

 

いつもYouTubeを拝見させて頂いているので、感動!

 

上部 中部 下部全体に大きく効かせる2種の最強腹筋トレ【6PACK】Abs training - YouTube

 

すぐさま声をかけさせて頂いたところ、快くお話して頂き、一緒に写真も撮らせてもらいました!

 

f:id:workout-rise-you:20190116125919p:image


一通りお話したところで、最後にメトロンブログさんから

 

「筋トレ頑張って下さい!」

 

との一言が!

 

これで俄然やる気が出ました笑

 

メトロンブログさんに実際お会いした感想は、意外と動画を見ていた印象より身長が低かったです!ただオーラがありましたし、とてもかっこよかったです!

ファッションもとてもセンスがよかったですし、とても気さくな方でした!

 

ますますメトロンブログさんを応援したくなりました!

 

僕もあんなかっこいい体を目指して筋トレ頑張ります!

 

ではまたこの次まで!^_^