My Fitness Jorney

ベンチプレス100キロとベストボディジャパン出場を目指す日々をつれづれなるままに記していきます

聖地ゴールドジムベニスでトレーニングしてきました!

あのアーノルドシュワルツェネッガーもトレーニングしているボディビルの聖地ゴールドジムベニスで遂にトレーニングをすることができました!

 

ゴールドジムベニスへは、ダウンタウンから地下鉄でサンタモニカ駅で下車し、そこからバスで約10分、サンセットアベニューで下車します

 

ゴールドジムベニスはベニスのメインストリートから1ブロック上がったところにあります

 

バス停から降りると、この看板が!

 

f:id:workout-rise-you:20190119125117j:image

 

我々が世界で1番有名なジムである理由を是非ご覧下さい!と書かれている看板

並々ならぬ自信と誇りを感じます

 

看板を横目に歩いていくと見えてきました、ゴールドジム

 

f:id:workout-rise-you:20190119125314j:image

 

周りではデカイ人がジムには行ったり来たり

 

いよいよ入店!

 

ジムに入り、受付のマッチョでイケメンなお兄さんに、ここでビジターとしてトレーニングしたいですと伝えると、めちゃめちゃ爽やかな笑顔でウェルカム!と言ってもらい、緊張が一気に和らぎました

 

やはり一流のジムでは対応も一流なのか

 

ビジター料金は1日出たり入ったりし放題で40ドル

なかなかの値段がします

以前は20ドルだったらしいのですが、値上りしたのでしょうか?

ちなみに1週間のパスは150ドルとのこと

 

ビジター手続きが終わり、いよいよジムでトレーニン

 

ジムの雰囲気はこんな感じ

 

f:id:workout-rise-you:20190119125406j:image


YouTubeでよく見る光景が目の前に広がります

 

とりあえずのベンチプレス

ベニス店でもベンチプレス台は人気でした笑

 

f:id:workout-rise-you:20190119125428j:image


ジムの中にはさまざまなマシンが!

ただどれも年季が入っています

 

ハンマーストレングスのマシンはこちらでも人気

 

ジムの中は、マッチョか普通の人って感じで2極化していました笑

マッチョの人は信じられないくらいマッチョですし、他にも普通の体をしている人もたくさんいました

 

f:id:workout-rise-you:20190119125523j:image

2m近いマッチョがいます


ジムでトレーニングしている人はどの方も礼儀正しく、気持ちよくトレーニングすることができました


胸トレを終えた後は、近くのボディービルダーたちがトレーニング終わりに食べにきていたと有名なファイヤーハウスでポストワークアウトミール

 

f:id:workout-rise-you:20190119125613j:image
f:id:workout-rise-you:20190119125610j:image
f:id:workout-rise-you:20190119125617j:image


ボディービルダーメニューがありましたが、おいしくなさそうだったのでバーガーを注文笑

 

f:id:workout-rise-you:20190119130242j:image


美味しかったです


ファイヤーハウスの後はまたジムに戻って背中トレ

 

存分に聖地を楽しんできました!

 

本場の雰囲気を味わいたい人は是非!

 

記念にゴールドジムベニスのTシャツとノースリーブを購入しました笑

 

f:id:workout-rise-you:20190119130331j:image