My Fitness Jorney

ベンチプレス100キロとベストボディジャパン出場を目指す日々をつれづれなるままに記していきます

アメリカ旅行記①(ロサンゼルス・ダウンタウン)

今日から3週間アメリカ旅行です!

 

巡る都市の予定は、ロサンゼルス→フロリダ→ニューヨーク→ロサンゼルス!

 

ロサンゼルスでの楽しみといえば筋トレのメッカ、ゴールドジムベニス店!

もちろん今回の旅行でも訪れる予定です(いつもエニタイムフィットネスを使っているのでちょっとビビってます笑)

 

今はロサンゼルスのダウンタウンにあるホテルのテレビで本場のバチェラーを見ながらこの記事を書いています笑

 

成田からロサンゼルスの飛行機の中で暇だったのでブログの記事を何個か書き溜めたので、ドッと更新するかもしれません笑

 

アメリカには初めて訪れたのですが、歩いているみんな体が大きいです!

筋トレ1年のぺーぺーの僕はもやしっ子中のもやしっ子です

しかし、みんな鍛えていて大きいというよりも、ただ単に肥満な方が大多数の印象(笑)

 

ホテルに着いて、一休みした後にホテル近くのグランドセントラルマーケットでタコスを晩御飯に食べました

 

f:id:workout-rise-you:20190115144207j:image

ランドセントラルマーケット

 

f:id:workout-rise-you:20190115144231j:image

タコス、中の肉は100%豚肉で脂質が半端じゃなさそう……こんなの食ってたらそりゃ太ります笑

 

f:id:workout-rise-you:20190115144336j:image

ランドセントラルマーケット近くのビジネス街、高層ビルが立ち並びます

 

f:id:workout-rise-you:20190115144413j:image

ロサンゼルスのダウンタウンで有名なウォールアート

 

f:id:workout-rise-you:20190115144452j:image

めちゃめちゃクオリティー高いです笑

 

ダウンタウンの壁には、アートがそこら中に描かれています。それを眺めるのも1つの楽しみ。それにしてもどこを撮っても絵になる笑

 

f:id:workout-rise-you:20190115144558j:image

ダウンタウンの通り

 

ダウンタウンは映画に出てきそうな雰囲気のある街並みです

ただダウンタウンは昔治安が良くなかったそうで、現在にもその名残りは多少あるようです

 

ビビリの僕は夜遅くまではあまり出歩かないよう、早めにホテルに戻りました

 

明日の予定は地下鉄に乗って、かの有名なハリウッドに向かいます!

 

寝る前に忘れずにプロテインを飲みました笑

ロサンゼルスにはエニタイムフィットネスが少ないようなのでジムでトレーニングできるかはちょっと不明です、行けたら行こうと思います

 

それでは、この辺で!

またこの次まで!