My Fitness Jorney

ベンチプレス100キロとベストボディジャパン出場を目指す日々をつれづれなるままに記していきます

スクワットで動画を撮る重要性!

こんにちは!

リュウです!

 

今日は久しぶりに自分がスクワットしているところを動画に撮ってみました

 

そして、インターバル中に見返して唖然

「全然しゃがめてない😢」

 

f:id:workout-rise-you:20190113201549p:image

 

自分的にはパラレルまでしゃがんでいたつもりが、パラレルまでしゃがめていなくてがっくし笑(ちなみに90キロです)

 

そのあとは重量を下げて、しっかりとしたフォームでやり直し

 

せっかく重量伸びたと思ってたら、やはりフォームが甘かった(T . T)

 

脚トレは結構サボってたので、まだまだチキンレッグ

 

これからしっかり伸ばしていきたいと思います!

 

とかいいつつ、今日のトレーニングは甘々でした笑

まぁ、こんな日もある!継続が1番大事だと思うので、気長にやっていきます!

 

ではまた!✋